あけましておめでとうございます。
‹‹\( ∵ )/››‹‹\(    )/››‹‹\(  ∵ )/››

2021年1発目のブログ、遅くりました💦


連日のコロナ報道、国民の不安や不満、経済低迷、クズばかりの政治家…。
ほんと精神衛生上良くない話題に溢れてる今日。


我々庶民がやってる事といえば、毎日汗水垂らして働いた収入から、
クズ政治家を養っていくために税金を納め、クズ政治家へ
高い給料を払ってあげる事です。
高い報酬と権力に目が眩み、私利私欲に溺れた髪の毛うっすの年寄り政治家を
養ってる事、いい加減うんざりしません?
こいつらは日本の為に何してるん?😡

IMG_20210110_151054
(2F…)

年始一発目から愚痴w


さて、やはり、わたしはクラクラ愛を語ることしかできません!👐✨

今年6月にはth14がリリースされるんじゃーねか説も出てきてますし、
立ち止まっているわけにはいきませんよね!皆さん!🔥

わたしもようやくth13カンストできました。
あと半年はサブ垢メインの育成と全壊戦術の習得、金の卵の運営と
今年も頑張っていきたいです!



最近のトピックスといえばやはりリーグ戦ですよね。
残念ながら1月シーズンは昇格は難しいです。

でも、あーだのこーだの言って始めてきたリーグ戦も、
戦い方が定まってからは楽しくやれてます🤗✨

各メンバーには「役割」というものを与え、
その役割を全うしてもらうことに集中する。
こういう戦い方に取り組んでます。

金の卵のリーグ戦の戦い方、役割の概要は
ルールブックへ↓


15人戦、圧倒的に不利ですが、金の卵はth11、12を5〜6個入れてます。
th13は9〜10です。
リーグ帯がマスター3なので、全ての対戦相手がオール13だったりします。

こんな状況で、降格はしないように、現状維持か、うまくいけば昇格か!
ってレベルで戦えてます。

格上煮干を果敢に挑戦してくれるth11.12メンバーには頭が下がります🙏🏻✨

キンタメンの底力に、わたしの心は熱く燃えています🔥🔥

IMG_20210110_145834
(煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁんんん😭)


そして、新規メンバーが増えないなってほんとに思いますが、
今年も地道に活動していくしかありません。



そんなこと思って、ふとクラン設定見たら、

「参加不可」になってましたw
工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工


あっ!しまった!設定変えるの忘れてた!w


そうなんです。
たまに、チャイナ民だとは思いますが、
連続で加入申請くることありません?
「部落に入りたいです」的な申請文だったりするです。
ウザかったので、「参加不可」に変えちゃったんですよねw

IMG_20210110_150013


はい。そうです。

金の卵はしばらく「参加不可」のクランでした…🤣🤣🤣


新規メンバー来るわけないじゃん!!!
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙏🙏🙏



では最後に。
2021年の金の卵の豊富をお伝えし、終わりたいと思います。

(2020年にぶち上げた「ビジョン」)


世界一楽しいクランになるために、メンバーを大切にしてさ、
みんなでワイワイやってさ、アプデとかで環境変わってもさ、
みんなで語り合ってさ、何か問題起こっても、みんなで話し合ってさ、
リアル忙しい時には休んでさ、対戦やる時はそりゃ真剣にやってさ
全壊取ってさ、とにかくさ、そうなんです。
「みんなで」金の卵を盛り上げていこうぜっ!!


IMG_20210110_150835



これからも金の卵をよろしくね!

「下ネタ多め、全壊少なめ」のわたしだけど、
みんなの支えがないとしょぼくれます🤤

拗ねます🤤

駄々こねます🤤


インしたらまたお話ししましょうね❤️


では!(ノシ ´罒`)ノシ✧"